[debian-users:43734] Re: Sawfishのトラブル

荒井です。

武藤さん、木下さん、ありがとうございます。

武藤さんのご指摘のとおり、ユーザー設定が壊れている為におきた現象でした。
VNCでログインした時に何故かエラーになります。

ありがとうございました。

--
_/_/ 荒井    arai@xxxxxxxxxxxx  _/_/