[debian-users:43737] sarge で atokx2 半角/全角キーで。

こんにちは。
nmkamdrr と申します。

# apt-get install atokx2 で
sargeにatokx2をインストールしました。

CTRL+SPACEでON/OFFしてるのですが
これを、

半角/全角キー

にしたいのですがよき方法はありませんでしょうか。

ちなみに、/usr/share/doc/atokx2/README.ja には、

> atokx2 パッケージを利用した場合の制限
>
> * モード変更キーバインドを変更できません
>   atokx2 パッケージでは,他のパッケージとの整合性も考慮して,
>  「ATOK for Linux」付属の iiimp サーバ環境を利用せず,
>  Debian が配布している iiim-htt-server パッケージを利用しています.
>  そのため,「ATOKX for Linux」の解説にあるようなキーバインドの
>  変更ができません.同様のパッチを iiimf-htt-server パッケージに
> [...]

とありました。
って、ことはやっぱりダメ...?