[debian-users:43761] Re: Sarge+Promise ATA133について

Takanobu HARA wrote:
> SargeをGW中にクリーンインストールしました。元々woodyを使っていてPromise
> ATA133をデータ領域に使っていました。その領域を残したままSargeをインストール
> したわけですが、現在fdiskでopenできずにいます。インストールCD起動時は見えて
> いたので、てっきりサポートされたのかと思い、後からmountすれば良いと思って
> いたのですが、woodyの時のような手順を踏んで認識させる必要が有るのでしょうか。
> なお、現在sshによるリモートでしか管理出来ない状況です。また、software raid
> [...]

hde等についての情報はこれしかありませんか?
ハードディスクの情報についても出てきてよさそうなものですが。

discover1-dataが古くて(d-iのとsarge環境のとでは若干違ったような)ディス
クドライバがうまく入っていないとか?ルートパーティションはSCSIディスク
にあるんですよね。