[debian-users:43790] Re: php4が文字化けする

藤岡です。

> うまく動作するようになりました。
> よく設定を見直して、php.iniを修正したら
> うまく動くようになりました。sargeのphpはデフォルトでは
> うまく動かなかったんですね。
> ありがとうございました。

何度もすみません、勘違いでした。
やっぱり文字化けが解消されません。
squirrelmailがうまく動く人がいたら教えてください。
しばらく検証を続けてみます。