From: hito <hito@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:43900] Re: LI とだけ表示されて起動しない
Date: Mon, 27 Jun 2005 00:05:03 +0900

>  ご返事ありがとうございます、宅美です。

>  LILOを捨てるのはかまわないですが、うちのマシンにはフロッピーデ
> ィスクドライブが無く・・・。

じゃあ、 CD-R 乃至は CD-RW に grub を書き込むのは如何。

私はやったことないですけど、 "grub cd" でぐぐればわらわらと
引っかかります。
--
Nothing but a peace sign.
松田 陽一(yoh)