[debian-users:44115] tellico用poファイル

 こんにちは。FreeBSD使いの近藤です。

tellico-0.13.8用のja.poファイルを作ってみたのですが、ポスト先がよくわからな
いのと本のコレクション用部分しかまじめに作ってないこともあり、とりあえずこ
ちらにポストします。

tellicoでは本だけでなくCD、マンガ、カード、切手、ワインといったコレクション
のデータを作ることができます。
しかし、本以外コレクションについては専門知識が欠けているためどうメッセージ
を翻訳したらよいのか悩みまくってます。
印刷とか、ファイルコンバージョンといった部分もほとんど手付かずです。

ja.poファイルはhttp://www.ysyslab.co.jp/~kondo/に置いてあります。

このあとを引き継いで翻訳して本家にポストしてくれる奇特な人募集です。

kondo hiroshi   Email: kondo@xxxxxxxxxxxxx
          WWW   http://www.ysyslab.co.jp/~kondo/