[debian-users:44121] Re: libaspell15c2とlibaspell15

おはようございます。さいとうです。

下記ですが、とりあえず gedit* を 2.10.3-2 にもどしたら gnome 関係は
全て入りました。
お待ちしております。ありがとうございました。