[debian-users:44386] Re: X Window(VESA ドライバ) の解像度の変更するには

野宮です。

小生> > 一言。浅沼 美弘@ML という書き方は、RFCに定められたルールに違反しています。
小生> > どうしても書きたいのなら、"浅沼 美弘@ML" と前後をダブルクォーテーションで囲
小生> > むことです。

Tietew> From: にはMIMEエンコードされた文字列が入っているのでRFC違反では
Tietew> ありません。

そうですか!
以前、浅沼さんと同じ形式でメールを送付され、RESメールを書こうとすると相手の
アドレスを取れず、友人に尋ねたところ、全角ならまだしも、半角@ を使ってはい
けないことになっている、と聞かされたものですから。

確かに、小生のメーラーでは、野宮@職場 と書くと送信不可、と蹴られますが。

Tietew> そんなことをすると ["] までも名前に含まれてしまいます。

意味がわかりませんが? m(_ _)m

---
  野宮  賢             mail-to: nomiyac360@xxxxxxxxxxxxxx

          "Bill! You married with Computers.
           Not with Me!"
          "No..., with money."