[debian-users:44432] ubuntu ミラー止まってます(Re: ubuntu ミラー始めました)

  やまね  です。

 開始告知をこちらでしたので停止についても一応。

  "Mon, 9 May 2005 21:45:29 +0900", "Hideki Yamane"
  "[debian-users:43545] ubuntu ミラー始めました"
> 無事にメンテナンスは終了しているわけですが、ついでといって
> はなんですが何かと話題の ubuntu のミラーを始めてみました。
>
> http://ubuntu.mithril-linux.org/ でやってます。

 ハードディスクが完全に逝かれてしまったのか fsck / fdisk でき
 ない状況のため、一旦ミラーを停止しました。

 今後の対応についてはまだ未定です(廃止 or ホストの交換あたり)。

--
Regards,

 Hideki Yamane <henrich @ samba.gr.jp/debian.or.jp/iijmio-mail.jp>
 Key fingerprint = 4555 82ED 38B6 C870 E099  388C 22ED 21CB C4C7 264B