[debian-users:44507] [Q]VIA VT6410 につないだ HDD を使いたい

現在 sarge を使っているPCは、
IDE1:ICH6
IDE2,IDE3:VIA VT6410
という構成です。

現在は、IDE1にHDDとDVDドライブをつないでいるのですが、IDE2,3を使ってHDDを増設したいと思います。

試したところ、IDE2,3につないだデバイスは認識されないようですが、使えるようにするにはどうすればよいでしようか。

ご存知の方、お手数をおかけしますが、お教えくだされば幸いです。

SGP00240@xxxxxxxxxxx
角 和志