[debian-users:44629] Re: 警告音が鳴り、XFree86.0.logに書込みが・・・

武藤さん、ありがとうございます。

> でし

> マウス・キーボードはPS/2のものですか?
そうだと思います。

> どちらもUSBデバイスであるなら、ハブを経由せずに直結していますか?
PCが2台なので、CRT、キーボード、マウスの切替機を介して、それらにつないでいました。
直接取付てみましたが、まだ、おさまりません。

> 解決しない場合、/var/log/XFree86.0.logの全部や/etc/X1/XF86Config-4、ハー
> ドウェアの情報も出したほうがよいかもしれません(いずれも圧縮の上で)。
添付ファイルがなかなか受け付けてくれないようですが、取り敢えずXF86Config-4を添付します。
宜しくお願いします。