[debian-users:44641] Re: sargeにてapacheのLDAP認証が不可

石川です。

kise> LDAPはわからないのですが。
kise>
kise> From: Tomoaki Ishikawa (Home Address) <tomoaki@xxxxxxxxxxx>
kise> Subject: [debian-users:44638] sargeにてapacheのLDAP認証が不可
kise> Date: Sun, 11 Sep 2005 14:12:25 +0900
kise> > 揚題の件woodyでは動作していたのですが、
kise> > sargeに変更した所認証が正常に動作しなくなってしまいました。
kise> >
kise> > 関連するファイルは以下のファイルを抜粋してみましたので
kise> > なにか問題等が判りましたら指摘願います。
kise>
kise> Apache関連の情報だけ提示しているのは、LDAPに関しては問題ないと
kise> 判断されたからだと思います。それはなぜでしょう。

すっかり書き忘れていました。

1. LDAPはlogin認証として使用していて/etc/passwdは空の状態でもログインが出来ている
2. ldapsearchコマンドでユーザ情報は見えている

という2点からLDAPには問題がないと判断しています。