[debian-users:44643] Re: X 上のアプリケーションで"_"(アンダーバー)ガ使えなくなりました。

From: "T.Hiramatsu" <taxman_paul@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:44642] Re: X 上のアプリケーションで"_"(アンダーバー)ガ使えなくなりました。
Date: Sun, 11 Sep 2005 15:23:49 +0900
> Sarge
> kernel2.6.8-2-686
> Xサーバーは
> Xorg

Debianの場合、カーネルのバージョンだけ示しても情報不足です。
sargeの公式パッケージのXはX.Orgのものではないですよ。

X.Orgでなければ困るという理由がなければ、公式パッケージの
範囲内で使ってください。

X.Orgで右Shiftキー左の「アンダーバー」のキーの入力ができない、
という話は、検索すると何種類か出てきます。
--
喜瀬“冬猫”浩