[debian-users:44702] Re: coLinux + Xming

Windows2000にcoLinux環境を作ったことがあります。そのときは、
VNCを使いました。速度に難はありますが、Windows側のクライアント
ソフトの設定はかなり楽です(というか設定不要)。Ultr@VNCがいい
感じでした。

Debianでは、tightvncserverを入れて、どこかのサイトを参考に
設定しました。メモしていなかったので、どこだったかはわかりません。

役に立たないかもしれませんが、参考まで。
--
喜瀬“冬猫”浩