[debian-users:44917] PC Xサーバ XDMCP

こんにちわ アキシゲと申します。

わかる方いますか。

先日PC Xサーバ X on Winndows3 expert X-win32を買ってインストールしま
した。
WindowsXPからXサーバを起動してリモートでX操作をしたいと思ってます。
WindowsXPのfirewallをはずしたり、ウイルスソフトをはずしたりしましたが
だめでした。

LinuxはDebian sarge 3.1です。
Debianの設定
default gdmみたいです。
設定は
/etc/gdm/gdm.conf

[xdmcp]
Enable=true

を設定しましたが駄目でした。gdmはこれだけではだめなんでしょうか。

あえてxdmをインストールして
/etc/X11/xdm/Xaccess
*

/etc/X11/xdm/xdm-config

!DisplayManager.requestPort: 0

にしましたが、これもだめでした。
netstat -aをしてもxdmcpポートが空いてないです。

できた方いますか。