[debian-users:44974] ICECASTを使ったストリーミングについて

初めてメールさせていただきます。
高田 と申します。

現在、Debianのsarge3.1をインストールし、
apache2.0、Icecast2.0、DarwinStreamingServer5.5
をインストールした状態で、Icecastはポート8000を、DarwinStreamingServerは
ポート9000を使ってストリーミング、ポート554を使って動画のストリーミングを
それぞれ行おうとしております。

そして、ストリーミング配信されている曲のアドレス(例
http://hoge.com/music.mp3:8000/)を
apache上にあるWEBページのほうへリンクとして貼り付けております。
そのリンクをクリックするとmp3プレイヤーを所持し、mp3のファイルタイプに関連付
けされている場合は
プレイヤーが立ち上がり再生されます。しかし、キャッシュにメタファイルとして
残ってしまいます。
さらにプレイヤーがインストールされていない環境では、ファイルがダウンロードさ
れてしまいます。
アカウントはWEB用アカウントとストリーミング用アカウント
(DarwinStreamingServerとIcecastは併用)とに
分けています。
mp3ファイルがダウンロードされない方法がapacheの設定あるいはIcecastの設定で存
在するのでしょうか?
DarwinStreamingServerではRTCPを使って配信することでダウンロードされないよう
なのですが、
ファイルリストが40リストまでという制限があります。
そのため、Icecastにてのmp3ストリーミングをダウンロードされないように配信した
いのです。

Icecastを使ったダウンロードされないストリーミングの方法を知っている方おられ
ましたら
お教え頂きたく思っております。

皆様のご協力を宜しくお願い致します。