[debian-users:44992] Re: www.jp.debian.org fail?

小林 @ DWN 翻訳チームです。

> そうだったんですか.昨日までは
>
> Subject: [debian-users:44970] [Translate] Debian Weekly News 2005-10-18
>
> に示された

> が読むことが出来なかったのですが,今日はなぜか読むことが出来ました.昨
> 日までは名前引きも出来なかったように思います.
>
> (snip)
>
> もし,www.jp.debian.orgが近い将来,永続的に名前引きできなくなるとのこ
> とでしたら,他のリンクなども適宜直って欲しいと,個人的に思いました.

御迷惑をおかけしてすみません。そして指摘ありがとうございます。
この DWN 翻訳版はウェブページ用のファイルをスクリプトで変換して作っており、
そのときに自サーバ内の別ページへの URL を www.jp.debian.org を使ったものに
機械的に変換しています。
(Debian JP の読者の多くは日本にいますからそちらのほうがいいですよね。)
なので、あくまでこのリンク切れは Debian JP debian-users 投稿用翻訳版のみの
問題で、本家のウェブページなどには関係ありません。
また、今後もし www.jp.debian.org が使えなくなるなどといったことがあった場合
には、こちらで別の適当な URL に変更するつもりです。

いずれにせよ、気付かなかったリンク切れの指摘、どうもありがとうございました。