[debian-users:45058] Re: apt-get でエラー(potato)

"シンモト"です。こんにちは。

この設定でなんとか先に進みました。
ありがとうございました。
# 思い切ってMLに投げてみて良かったです。

新たなエラーが出るようになったのですが、
自分でいろいろいじったせいだと思いますので、
もう少し吟味して、二進も三進もいかなくなったら
また助言を頂きたいと思います。

古いバージョンを使っている理由は、
富士通製のFortran コンパイラーを導入していて、
これが、Debian 2.2対応版だっため、
万が一 Woody(or sarge)に変更して動かなくなるのを恐れているためです。
保証もありませんので。

また、お邪魔させていただきます。ありがとうございました。
shinmoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx