[debian-users:45060] Re: sargeのFDからのインストールでトラブル

自己レスです。
すみません、そこに行く前にメモリーが
足りないという警告が出ていたのに無視していました。

メモリーを220M積んでいるので足りないはずはないと思い
先に進んでいましたが、BIOSが古いのでしょう最初は16M
しか認識しないようです。

a-saitou