[debian-users:45176] 安定版(sarge)でffmpegのインストールでエラー

JJです。

安定版(sarge)でffmpegをインストール(apt-get install ffmpeg)
しようとしたら下記のようなエラーが発生致しました。

何か解決方法はありますでしょうか?
よろしくお願い致します。

$ apt-get install ffmpeg
パッケージリストを読みこんでいます... 完了
依存関係ツリーを作成しています... 完了
インストールすることができないパッケージがありました。おそらく、ありえ
ない状況を要求したか、必要なパッケージがまだ作成されていなかったり
Incoming から移動されていない、不安定版ディストリビューションを使用し
ているものと考えられます。

単純な操作を行っただけなので、このパッケージは単にインストールできない
可能性が高いです。そのため、このパッケージへのバグレポートを送ってくだ
さい。
以下の情報がこの問題を解決するために役立つかもしれません:

以下のパッケージには満たせない依存関係があります:
  ffmpeg: 依存: libimlib2 しかし、インストールされようとしていません
E: 壊れたパッケージ

$ apt-get install libimlib2
[...]

  libimlib2: 依存: libungif4g (>= 4.1.3) しかし、インストールされようと
していません
E: 壊れたパッケージ

$ apt-get install libungif4g
[...]

  libungif4g: 依存: libc6 (>= 2.3.2.ds1-21) しかし、2.3.2.ds1-20 はイン
ストールされようとしています
E: 壊れたパッケージ