[debian-users:45308] Debian セキュリティマニュアル

     村上です。

     久々に「Debian セキュリティマニュアル」を見ようとしてサイトを見
    てみたのですが、日本語版がことごとく、「Not Found」になってしまい
    ます。

	http://www.debian.org/doc/manuals/securing-debian-howto/index.ja.html

     どこかで、日本語版を見れるところはありますでしょうか?

     また、「Not Found」になる報告は debian-www@lists.debian.org に英
    語で送ることになるのでしょうか?

#     印刷していたのを持っていたんですが、ちょうど昨日捨ててしまった
#    ところでした。orz

 村上 亨(ムラカミ トオル)