[debian-users:45315] Re: dselect実行後の再起動で画面に07 07 が表示されるだけで、起動しなくなった

お世話になります。

ブートフロッピーを入れたら、起動してくれました。
具体的にどうすればいいのでしょうか?

> cd /
> chroot /

と実行すればいいのでしょうか?

よろしくおねがいいたします。