[debian-users:45463] Re: ルータ自身が外部にアクセスできない

 緑啓と申します。

Thu, 29 Dec 2005 18:27:50 +0900
ogiso <ogiso@xxxxxxxxxxxxxxxx>さんの
[debian-users:45460] Re: ルータ自身が外部にアクセスでき	ない
(Message ID: <20051229182749.6aa642ec@xxxxxxxxxxxxxxx>)

> 1:1024ポートはwell-known portですからクライアントが受信ポート
> として使う事はないんでしょうけど、それより数字の大きなポートは
> 使用されるかも知れない。と自分勝手にまとめています ^^;
> (改行位置変更m(_ _)m)

 なるほど、なんとなく納得がいくような気がします。(^^;

> まあルータとして動いてるホストをクライアントとしても使うのはダ
> メ。と言われてしまいそうですが。
> (改行位置変更m(_ _)m)

 各種ソフトのインストールもAPT使うだろうし、アップデートなんか
する場合はそうもいきませんからねぇ。

> (woodyではこれでクライアントとしてもOKだったんでしょうか。。?)

 OKだったんですよ、これが。

 お付き合いありがとうございました。

緑啓
ryokkei@xxxxxxxxxxx