[debian-users:45551] ML記事のBlog化による試験公開に関するご意見募集

柴田(ひ)@福岡です。

linux-users ML,vine-users ML, debian-users MLに同時にポストしております。
複数ご覧になった方はお手数をおかけし申し訳ありません。

現在、 http://search.luky.org/ でlinux-users,vine-usersなどのML投稿記事を
MHonArcでhtml化し、namazuで検索できる形で公開しておりますが、
私はその管理人をしています。

	#上記サイトは、かなり長い間皆さんから利用してもらっています。
	#管理人としては安定稼働させるのに苦労しつつも、
	#うれしく思っています。
	#自分が最大の利用者だったと思われる時期もありますが(^^;

しかしながら、仕掛けが古い事もあり、Blogなどで利用されているrssによる
新着情報のフィードやトラックバックなどが出来ずに、
一ユーザである自分自身としてもやや不満がでてきていました。

そこで新たな仕組みを考えていたのですが、何とか試験運用サイトが出来ましたので
皆さんに意見を伺おうと考え、本メールを出しております。

前置きが長くなりましたが、linux-users,vine-users,debian-usersの各MLの
2006年以降現在までに投稿された記事を http://MLog.euqset.org/ に置いています。

	#各MLとも投稿記事がInternetで公開されることがML参加の条件で
	#あったため、試験的に置いております。

公開方法や公開範囲、コメントの許可・不許可など、いろいろご意見があるかと
思います。
ご意見がある方は上記ページからリンクしている
http://mlog.euqset.org/archives/0.about_this_site/about-this-site.html
をご覧になり、コメントなどを頂ければ幸いです。

それでは。

--
 WWWWW  shibata@xxxxxxxx
0(mmm)0 本店   http://his.luky.org/