[debian-users:45562] Re: マシントラブルの件

矢吹です。

knoppix などのCD bootできるLinuxで大事なデータのバックアップをとって
作業を開始されてはいかがでしょうか。

ちなみに、操作していたファイルは、何で、どのようなことをされたのでしょうか

最悪は再インストールという手ですが.....

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux