[debian-users:45596] Re: 結論: 正規表現処理が変になっている環境について

平本です。

  一ヶ月ほど前に以下のようなメールを出しましたが、マシンが修理から
戻ってきまして(マザーボード交換)、修理前のディスクイメージを書き戻
して再度確認した所、sed 等が正常に動作することを確認しました。

  色々とお手数をおかけしましたので、最終結果を報告させていただき〆
めとさせていただきます。

In subject: [debian-users:45363] 結論: 正規表現処理が変になっている環境について
	debian-users@xxxxxxxxxxx (HIRAMOTO Kouji) said:

> 以前
>
> Subject: [debian-users:45250] 正規表現処理が変になっている環境について
>
> という質問をして色々助言をいただきました。ちょっと間があいてしまい
> ましたが、あれから色々追試を行い、どうやら「本体の何らかの故障」と
> いう結論に至ったので、報告しておきます。
(snip)