[debian-users:45745] Re: yc-elでの単語登録

上川 様

> yc-el と cannaのバージョンを教えて頂けないですか?

yc-el は 4.0.13-2
canna は 3.7p3-1

です。いずれも Sarge のパッケージで入れたものです。

> あと,いつくらいのバージョンくらいから使っているのか(大体のめやすくら
> いでよいです)
> 教えて頂けるとありがたいです.

実は Sarge を入れて環境を整え始めたばかりですので、
この単語登録できない環境では古いバージョンを使っていません。

yc-el を入れる前は標準でインストールしたときに入っていた
(たぶん)Tamago を使っていました。

----
meta