[debian-users:45856] AMaVis 機能確認できました

渡辺です。
武藤様、昨日はありがとうございました。

現在は内部のやりとりだけですが、
AMaVis 経由で clamav によるウィルスチェックが確認できました。
サンプルのウィルスメールは /var/lib/amavis/virusmails に
自動的に隔離されているのを確認しました。

明日以降、fetchmail をインストールして作業を続けます。
また御報告します。

beginner
T.WATANABE