[debian-users:45876] Re: SSHからの日本語ファイルの表示

     村上です。

"Kaz yamamoto" <misono998@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 同様にログファイルなんかは 日本語表示できないんでしょうか。
> vsftpのログ  /var/log/vsftpd.log
>
> ??????????.html  というとこが日本語なのですが・・・これを表示できないでしょうか。

     以前にもちらっと話題になってた気がしますが、vsftpdのソース上で、
    ASCII以外は「?」に置き換えてますので、ソースからいじらないとだめだっ
    たはずです。

 村上 亨(ムラカミ トオル)