[debian-users:45902] [Q] OverTheSpot 入力

  森です。

  gnome-terminal や mozilla firefox で Kinput2 の
  OverTheSpot 入力をしたいのですが、うまくいきません。

  .Xresources などに

  *OverTheSpotConversion.modeLocation: tracktext

  としても、bottomleft を指定したかのように左下の窓枠の外あ
  たりに変換窓が出てしまいます。他にどのような方法がありえる
  でしょうか。

  よろしくお願いいたします。
--
  森@気象.学芸大