[debian-users:46011] Re: INSTALL AdobeReader_jpn-7.0.5-1.i386.rpm

ご回答ありがとうございます。さいとうです。

下記の怒られるのは気にしなくていいと言うことですね。
INSTALL 自体は先の mail のように出来ております。
動作が不安定のなのが問題ですが...。