[debian-users:46044] Re: クローンHDDの作成

えとーです。

MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 <yoh@xxxxxxxx> wrote:

> こんにちは。松田陽一@三鷹です。
>
> From: "PANYA" <netmsg@xxxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:46038] クローンHDDの作成
> Date: Tue, 28 Feb 2006 19:32:08 +0900

使い方が解らないのは、try & error してサマリとか
投げてもらえると嬉しいです。。。

別解ですが、mdなどでコピーするのが動作中に
行なえるHDDのミラーになるのでわないかなと思います。
/bootどうする?とかはあるかもしれませんが。