[debian-users:46066] Re: クローンHDDの作成

 松田陽一@三鷹さん、えとーさん、SATOHさん、OS rider さん、こうもとさん...
 ご返事、どうもありがとうございました。
 皆様のご意見は大変参考になりました。
  自分もいろいろと調べていましたが、creatediskというツールは、使い方はよくわ
かりませんでしたが、
クローンHDDを作るのに、ddコマンドでできるようです。dd if=/dev/hda
of=/dev/hdcでやれば、
二つのHDDを同じようになるわけで、これで問題解決。