[debian-users:46086] Re: メールのヘッダーについて

MLの皆様こんにちは。
吉田です。

T.WATANABEさん:

> 申し訳ありません。
> メールの受信と送信を別のマシンで行っておりまして、
> 先ほどのメールの送信はまたまた別のパソコンになってしまい、
> メーラーも全く送信には使ったことのないメーラーで、
> 送信者が、アカウント名として設定しているDION になってしまったり
> 不手際がありご迷惑をおかけしました。
>
> ヘッダの連続について詳細に調べておりませんが、
> 転送等を行ったりした結果、おかしくなったものと
> 思います。
>
> 申し訳ありませんでした。
こちらこそわざわざすみません。
こちら側がメールを取りこぼしているのかちょっと気になったものですので。

--
吉田