[debian-users:46092] Re: ウィルス対策

池田@オレンジです。

In ウィルス対策
Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> Wrote

> #volatileの信頼性がぁと誰かが言ってたような気もするけど、現状volatile
> #がこういうことの一番の受け皿にならざるを得ないですね。

「信頼性がぁ」ではなく「まだ実績が無く、この先どんなパッケージが入ってく
るか明確になってないから、丸っと全部受け入れて良いかどうかまだ判断が難し
いね」と言った人です。

あれから半年経った訳ですが、この半年での実績を見る限りは、否定的な要素
(バージョンアップすると便利だねぇという程度のものが入ってくるとか)は無
いですし「volatileも良いかなぁ」という判断に傾きつつあります。
これからも、現在のような基準でパッケージが入っていくのであれば、volatile
というのも良いと思います。

--

Masaki Ikeda <masaki {at} orange.co.jp>
    Orange System Co.