[debian-users:46110] Re: Woodyのインストール

At Mon, 6 Mar 2006 10:57:39 +0900,
Ikuo Arai wrote:

> 「Depends: libgnomeprint-data(>=0.29-1) but it is not going to be installed」
> E:Broken Packages
> の間違いでした。
>
> sources.listが間違っているのでしょうか?

ははぁ。libgnomeprint-dataをapt-get installすると多分また別の依存エラー
になるかと思います。
とりあえずどんどんそういう感じでおっかけていってみてください。

多分sargeとwoodyが混在した環境に現在なっていると思います。その場合は
debconfやperlあたりのダウングレードが必要です。
まだほとんどインストールしておらず、傷口が浅いようなら、再インストール
して、2nd stageのapt-setup(cdrom/httpなどを選ぶ場面)で手動編集し、woody
のみをインストール、non-US、securityのあたりはとりあえずnにする(あとで
手で追加する)
でやり直したほうが早いかもしれません。