[debian-users:46153] Re: apt への接続

中尾といいます

[debian-users:46134] ftp.jp.debian.org障害
ご存じの方も多いかと思いますが、先日来、プライマリミラーの
ftp.jp.debian.org (ftp1.debian.or.jp)
が障害のためにサービス停止しています。

担当の方のお話によれば、障害の程度が重く、復旧には週明けくらい
までかかってしまうかもしれません。

お手数をおかけしますが、当面は別のミラー
(http://www.debian.or.jp/Near-Mirror.html)をご利用くださいますよう
お願いいたします。

というのが武藤さんからこのMLに流れてますので、参照してみてください

 中尾