[debian-users:46169] DELL-SC430にWoodyをインストール

荒井@野田です。

某医療システムを利用するために、DELL-SC430にWoodyをインストール中です。
Gnomeを組込むところまでは順調だったのですが、gnomeを起動させようとすると

VESA(0):no matching  modes
Screen(S)found, but more have a usable configuration

のようなエラーがでてしまいます。

VESAではだめなのでしょうか?

XGIのサイトからドライバーをダウンロードしようとしたら、サーバが土曜日からずっ
とダウンしています。これも変ですよね。

どなたか、お力を。