[debian-users:46190] Re: DELL-SC430にWoodyをインストール

荒井@野田です。

DELL-SC430はPCI EXPRESS 8x、4x、1xとPCIバスしかついていません。
AGPポートもPCI EXPRESS 16x もついていないんです。

やむなく、ATI RADEON 7000 PCI用を購入することにしました。

結果については某医療システムを利用されている方のために、後日報告します。