[debian-users:46207] Re: DELL-SC430にWoodyをインストール

荒井@野田です。

lsmodの結果はtg3だけです。
dmesgの結果にはUSBマウスに関わるようなものは見当たりませんでした。
マウスの抜き挿しで/var/log/syslogにも変化がありません。

hotplugパッケージとは、sources.listに
deb ftp://ftp.jp.debian.org/debian woody hotplug
を追加し、

apt-get update
apt-get -s upgrade
apt-get -u upgrade

を実行すれば良いのでしょうか?

このマシンは6月にORCAで予定されているserge移行まで、お蔵にしておこうかと考え
てます。