[debian-users:46280] Re: xpdf の枠部の白黒反転について

At Tue, 4 Apr 2006 20:58:32 +0900,
otbo@xxxxxxxxxxxxx wrote:
> xpdf で pdf file を白黒反転して見るために、
> $ alias xpdf_reverse='xpdf -g "780x560" -rv -aa no -z 170 '
> としています。
> ところで、下端のボタン部や右側のscroll 部も白黒反転
> したいのですが、これらの部分はどのようにして色を変化
> させるのでしょうか。

完全ではないですが、「-fg white -bg black」とか?
罫線のグレー部分はlesstif由来なので、ちと面倒かな。

> 因に、
> $ gnome-theme-manager
> で、色々とtheme を変えてみましたが、これらの部分は変化
> しませんでした。上端のtitle bar あたりは、変化しますが。

テーマで反映できるのはgtkツールキットの箇所でしょうから、
レガシーなXツールキットには反映されなさそうです。