[debian-users:46361] Re: インターネッつなげるにはどうすればいいのでしょうか。

お返事どうも有難うございます。
コマンド早速勉強します。

From: Minoru Nagahama <mino@xxxxxxxxx>
To: debian-users@debian.or.jp
Subject: [debian-users:46354] Re: インターネッつなげるにはどうすればいいの
でしょうか。
Date: Sat, 22 Apr 2006 19:45:45 +0900

minoです。

> どう見るのか分かりません。教えてください。

普通のテキストファイルなのでcatとかmoreとか。

linuxのコマンドとか勉強しては。
「Debian徹底入門」の本持っていたような。。。

GoogleとかYahooでも、「linux入門」でキーワード検索してみると
いっぱい出てきますよ。

あとGNOMEだとネットワークの設定するアプリがあるけど
KDEは使ってないのでわかりません。あるのかな?

> 近々光ファイバーを入れる予定なのですが、そのとき、設定はどのように変更す

> ればよいかも教えてください。

ルータを使っていて、DebianがDHCPでIPを取得するように設定されていれば、
何もしなくても接続されると思いますよ。

MSNショッピングでXbox360を早速チェック! http://shopping.msn.co.jp/softcontent/softcontent.aspx?scmId=593