[debian-users:46491] Re: ftp.jp.debian.org ダウンしてますか?

守屋と申します.

>やすいです.
>ftp.jp.debian.org がしばらくアクセスできない状態が続いている
>のですが,ダウンしているんでしょうか?

 レスがつかなかったようですが,本日5月9日昼の時点でもftp.jp.debian.orgはアクセスできないようです.Sargeをゼロからインストールし直しているのですが,他のミラーでは遅くて遅くて困っています.
 何かあったのでしょうか?