[debian-users:46731] 日本語でインストールしたい

鈴木@宮城です

dell poweredge 830にsargeを
インストールしようと
徹底入門のCDを使いましたがHDを認識しませんでした

http://wiki.osuosl.org/display/LNX/Debian+on+Dell+Servers

上記からCDを使えば認識はしますが残念ながら英語です
日本語でのインストールは不可能なんでしょうか
よろしくお願いします