[debian-users:46736] Re: 日本語でインストールしたい

> 武藤さん どうも
>
> CDしか作成できないのですが
> だめでしょうか?

英語でもしょうがないと
下記で進めたのですが

http://wiki.osuosl.org/display/LNX/Debian+on+Dell+Servers

woodyのインストールになりました

タイトルは変えたくないのですが
DELL POWEREDGE  830 にSARGEを
入れた実績はないでしょうか
(この際、英語、日本語はどうでもいいです)

鈴木@宮城