[debian-users:46745] Re: ハイバネーションの自動実行

5年以上前の話になりますが、東芝Libretto 50にDebianを入れて
使っていた時期がありました。このマシン、バッテリーが残り
少なくなると自動的にハイバネーションして終了するように
なっていました。

apmdを入れたぐらいで、特別な設定はしていませんでした。
もしかしたらBIOSかハードがうまくやってくれていたのかも
しれません。

そういうマシンもありました、という話でした。
--
喜瀬“冬猫”浩