[debian-users:46785] poll: 東京エリアDebian勉強会 8/16 or 8/19

こんにちは、

次回の7月はデビアン勉強会は北海道で開催しますが、
8月は東京で開催します。

今年は毎回第3土曜日に開催しており、そのままのペースだと8月19日開催にな
ります。が、ちょうど13周年にあたる8月16日に開催することを検討していま
す。

平日でないと参加の都合がつかないのでいままで参加をみおくってきた、今回
デビアン13周年にあわせて平日開催をするのなら参加できるという方がたくさ
んいらっしゃるようでしたら、8月16日に開催することを決定しようと思って
います。特に誰も参加できないというのであれば8月19日に開催することにし
ようと思っております。

8/16なら参加できそうだという方はいらっしゃいますか?

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project