[debian-users:46875] Re: X font trouble (etch/testing)

長南です。

とりあえず解決なさったようで、おめでとうございます。

山本さんのメールより [debian-users:46871]

> Xorg.0.logにはいまだ設定した覚えの無いフォントに対する警告(エラー)が
> 出ているものの

これは、Xorg.0.log のこのメッセージですか。

それならば、わたくしのところでも出ています。また、Xorg.0.log のもっと
上の方、「(**) FontPath set to ...」という部分にも、TTF、OTF、CID
といったディレクトリが並んでいます。(**) は from config file という
ことのようですが、わたくしも xorg.conf や fs/config にそんなパスを
書いていないし…… X サーバあたりにデフォルトのパスとして直接書き込まれて
いるんでしょうか(ハードコーディングっていうんですか)?

--
長南洋一