[debian-users:46931] BTSへの報告の必要性の有無

笠原と申します。

で報告されているBUGなんですが、この報告だと
VNCが全滅と読める
「this bug makes VNC and SUNRAY systems completly unuseable」
のですが、vncserver の起動オプションを
-depth 32
を止めて
-depth 16
にしたらとりあえず、正常に表示されるようになりました。
#少なくとも私の環境は動くようになりました。

英語が凄く苦手なので、この情報をなんとかして英語にして
BTSに報告した方がよいのか、この程度の情報は放置でよいのか
分からずメールさせてもらったのですが、ご助言いただければ
幸いです。

--
笠原光朗 (Mitsuo KASAHARA)
gaunt@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx