[debian-users:47152] FreeBSD からの乗換えについて

初めまして。西松と申します。

現在,私の PC には,FreeBSD 6.1-RELEASE が入っている のですが,
Debian GNU/Linux Sarge 3.1r2 に入れ替えたく,
何度もインストールにトライするのですが,
パーティションが在りません,というエラで止ってしまいます。
FreeBSD が HD の全てを占領しているからだ,と思い,
FreeBSD の DVD でそれをディリートするのですが,
私の操作ミスか,
何度やっても,上記のエラが出て,インストールできません。

当方のシステムは:

 機種:m-Book GW2500MD-N(OS なしモデル)
    www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp?PROD=0608M- GW2500MD-N  CPU:インテル(R)Core (TM) Duo プロセッサ T2600  マザボード:モバイル インテル(R)945PM Express チップセット
       www.intel.co.jp/jp/products/chipsets/945PM/index.htm
 ヴィデオ:nVIDIA(R) GeForce(R) Go 7600/DDR128MB PCI Express

です。
同様の症状を経験しておられる
/解決法をご存じの方がいらっしゃいましたら,
是非ご指導いただけませんでしょうか?
どうぞ,宜しくお願い申し上げます。■